ENRICH THE TIME

人生をより豊かにするための時間とお金の使い方を考えて紹介していきます。simpleと豊かさを心がけて生活しています。

アマゾンで買えるコスパの高い白tシャツとボクサーパンツ

 

下着を眺めていると安いモノから高い物までたくさんの種類があります。ネットを眺めてなるべく良いものが欲しくて探すのですが結局探すのが嫌になって途方にくれます。時間を無駄にして、なおかつ何も得られないのは今日で終わりにしましょう。
毎日身に着ける下着は消耗も激しく、長くはもちません。長くはもたないからこそ、コスパを重視して毎回定期的に同じものを買うようにすることで、時間とコストを抑えることができます。
個人的に下着はその時々に合ったものを着るのがおすすめなのでその時々に合わせた下着を紹介します。

 

1、Yシャツの下に着る白T

使用頻度が高く、仕事に使うものとして割り切りと考えるとヘインズの青ラベルがおすすめです。
特に夏はクールビズでネクタイを付けない方も多いいと思います。その為、UネックだとYシャツの上から下着が見えるのはかっこ悪いです。青ラベルならVネックでYシャツの上から見えることもないです。
生地が薄いので1枚で着るのは難しいのと着心地もヘインズのシリーズの中でも普通くらいです。
値段は安くて3枚で2000円前後です。一枚当たり約670円です。私も夏はヘインズの青ラベルを着まわしています。洗濯してもすぐに乾きますし。一枚670円なのでガンガン着てダメになってもまた買えばいいと思っています。

 

 

 2、普段着から寝るまで、さらっと切れる一枚

こちらはヘインズのTシャツの中でも、最もタフな白Tになります。
生地の厚さも他のシリーズとはくらべものにならないくらい厚くて洗濯しても、よれることなく着ることが出来ます。
乳首も透けない厚いさで女子受けも心配ないです。
夏場、ショートパンツやジーンズにこれ一枚だけ着て外に出るもの全然ありです。
2枚で2300円ほどなので、1枚約1150円

(ヘインズ)Hanes Tシャツ ビーフィー BEEFY 2枚組 H5180-2 010 ホワイト M

(ヘインズ)Hanes Tシャツ ビーフィー BEEFY 2枚組 H5180-2 010 ホワイト M

 

 

 

3、寒くなってきたら万能長袖Tシャツ

寒くなってきたら衣替え。冬が来ると毎年ヘインズのサーマルTシャツに変更。厚手の生地で丈夫、着心地もよいです。会社に行くときや普段出かける時の下着におすすめ。洗濯すると多少縮むので注意がしてください。もともとのサイズが大きめなんで選択して縮むくらいでちょうどいいです。

 

(ヘインズ)Hanes Tシャツ サーマル 長袖 クルーネック HM4-G501 020 オフホワイト M
 

 

4、着心地良く丈夫な ボクサーパンツ

 ボクサーパンツは少し高めになってしまいますが着心地と丈夫さを考えればとてもコスパが高いです。グンゼのボクサーは適度な締め付けが癖になります。2枚で約2000円。1枚約1000円になります。着まわす枚数にもよりますが1年~2年くらいは着れますのでコスパ的には十分。ただし、おしゃれさは一切ないので普段使いと勝負下着は分けても良いかも。。。

 

(グンゼ)GUNZE ボクサーブリーフ the GUNZE STANDARD 前あき 2枚組 CK9080P 94 チャコールグレー L
 

 

5、勝負時にシンプルかつ機能性の高いボクサーパンツ

 ワコールが販売するメンズ下着ブランドのブロス。
機能性は抜群で着心地も最上級。個人的にはスポーツするときや勝負時に重宝する一品。
値段は1枚約2000円ほどと高くなりますが非常に満足度の高い一品です。柄もたくさんあるので好みに合わせて購入することができます。
金銭的に余裕がある人はブロスでパンツを統一するのも良いですね。

(ブロス)BROS ボクサーパンツ (吸汗速乾 ムレ軽減設計)GT3610 グレー LL

(ブロス)BROS ボクサーパンツ (吸汗速乾 ムレ軽減設計)GT3610 グレー LL

 

 

 

 

 今回紹介した商品はアマゾンファッションセールで値引かれることが多いです。
対象商品は最大20%引きで購入できます。普段使いのものや百貨店やセレクトショップで売っているものを安く買えるチャンスです。
セールの頻度は3か月に一回ほどやっています。
 以上です。アマゾンファッションセールをうまく使って良い商品を安く買っちゃいましょう。

 ※セール対象商品かはアマゾンサイトにてしっかりと確認してお買い上げください。

一部アマゾン以外から販売されて同様の商品あるので気をつけてください。