その隙間に入り込む

「俺の身の回りは複雑怪奇なことばかりだ。このブログの中だけでいいんだ、シンプルにさせてくれ。」そんな隙間を求めてブログにやってきたサラリーマンです。simpleなモノをこよなく愛しアマゾンをさまよっています。ゲーム、モノ、ライフスタイルを中心にざっくばらんに書きます。

【げん玉】ポイントサイトを利用してお得に生活しよう。

 

 

www.kuramatu777.com

 前の記事でお金についての記事を書きました。

多くの人はお金はないよりもあった方が良いとですよね

お金を支払うことで様々なサービスを買えれば、自分の満足度をより高められます。

例えば、お金を支払うことによって、料理をしなくてもおいしいものが食べれたり、部

屋を掃除してもらったり、ジムに通ったり、学校に行ったり、、、

(勿論お金で買えないモノもたくさんあって、それによって多くの幸せを得ることもできます。例えば、友達とか、恋人とか、景色とか、自然とか、、、、)


私は、私自身の満足度を高める為に多くのサービスを受けています。

その際にちょこっと工夫していて、お得にサービスを使用しています!!

今回はその工夫の一部を紹介できればと思います。

 

さっそくですが、下に表示されている「げん玉」というサイト。

  

 ご存知の方も多いかと思います。

それもそのはずで、登録者数350万人ととてつもないポイントサイトです。

このサービスの使い方は、アンケートに答えたり、ゲームをしたり、アプリをダウン

ロードたりして10P=1円から交換できるポイントを貯めます。

この貯めたポイントを現金や商品券に交換して使用するものです。

下の画像をみてもらうと獲得条件として無料会員登録後のアンケート回答をすれば250pt獲得となっています。

つまり25円分獲得になります。アンケートの回答やアプリのダウンロードは敷居が低い

のでは獲得ポイントが少ないです。

f:id:ikarinokakeibo:20170828222354j:plain

 

一方でクレジットカードの登録や口座の開設はポイントが高く設定されています。

ポイントの高い理由としては、クレジットカードを使ってもらうことで固定的に利用す

るお店にが出来て、売り上げの増加につながったり、分割払いの際の手数料を取ったり

と儲かるところがあるからですね。

もし、使用したいクレジットカードがあったり、新たに口座の開設がしたい人がいれ

ば、このげん玉を通して申請をするとよりお得です。

私も、先日楽天カードを作って、げん玉ポイントで150000pt 楽天ポイント5000ポイン

ほど受け取りました。現金にすると計20000円分得したわけです。ポイントやサービ

スは日々変更するので、一例でしかありませんので注意してください。

 

他にもまだまだ良いサービスがあって 、最近私のお気に入りはマッサージを利用してポイント獲得です。

EPARKのサイト上に乗っているマッサージ、整体、鍼灸等を2500円以上のサービスを

受けると39000pt=3900円分のポイントが貯まります。中には3000円ほどで受けられる

ものもあるので、サービスを受けてなおかつ少しお小遣いが貯まるという超絶お得な

サービスをやっています。

 

私は先日はフットマッサージを3240円で受けてきました。ふくらはぎから足裏までを心

地よい強さでもんでもらって、足が軽くなりましたよ。

ぜひ利用してみてください。

f:id:ikarinokakeibo:20170828223416j:plain

 

登録は下のリンクからどうぞ。

↓↓↓↓↓