その隙間に入り込む

「俺の身の回りは複雑怪奇なことばかりだ。このブログの中だけでいいんだ、シンプルにさせてくれ。」そんな隙間を求めてブログにやってきたサラリーマンです。simpleなモノをこよなく愛しアマゾンをさまよっています。ゲーム、モノ、ライフスタイルを中心にざっくばらんに書きます。

新生活の必要なモノをAmazonでそろえてみた。【パート3 寝具、カーテン】

 

 

www.kuramatu777.com

 パート2からの続きです。
パート3は寝具、カーテンです。値段の割に質が高い商品が多くて個人的には満足してます。

 布団 価格:約12000円 満足度:3

通常12000円くらいの価格ですが、Amazonのセールにて9800円ほどで手に入れました。安い布団ですが、比較的しっかりとした作りで満足してます。重量が軽く畳んだり干したりするのが楽でよいです。より、寝心地を求めるならば、この布団プラス低反発マットを買えば良いかと思います。

 

 

 

布団カバー 価格:2500円 満足度:3

この布団カバー セット最高におすすめです。デザインが8種類あるのですが、その中のデニムブルーを買いました。値段も安いことながら、いざ届いてみてみるとかなり高級感があり、質感も抜群に良いです。枕、敷布団、掛布団の柄がそろってるとかっこいいです。

 

 レースカーテン 価格:約2000円 満足度:3

 レースカーテンは外から見えにくければそれでよいです。アマゾンで高評価かつ安めのこれを買いました。このカーテンを閉めて外から見てみたところ、家の中の様子は見えなかったので満足です。

 

 遮光カーテン 価格:約3500円 満足度:3

 安い遮光カーテンなので、光が漏れてくるかなと思いましたが、心配無用でした。光が漏れることはなくしっかりと遮ってくれます。一つ不満があるとすれば、送られてきた段階でしわがたくさんあることです。(笑)

 

次回、キッチン用品の紹介します。