その隙間に入り込む

「俺の身の回りは複雑怪奇なことばかりだ。このブログの中だけでいいんだ、シンプルにさせてくれ。」そんな隙間を求めてブログにやってきたサラリーマンです。simpleなモノをこよなく愛しアマゾンをさまよっています。ゲーム、モノ、ライフスタイルを中心にざっくばらんに書きます。

コールオブデューティーインフィニットウォーフェアベータ版プレイ感想

 

11月4日発売を迎えるCOD最新作をプレーしました。ちなみに皆さんも100円でベータ版プレイできるのでお試しあれ。

プレイした感想

今ままでのシリーズ同様の操作感、銃の感じも近未来系の武器ですがまあまあの出来なのではないでしょうか。近未来系の武器もシリーズを重ねるごとに良くなってます。しかし、発砲音は微妙です。これは近未来系武器の音が慣れない私個人の感想です。
さて、私にとって最も大事な敵を殺すときの爽快感ですが、、、

爽快感微妙です。(笑)
おそらく修正が入ると思いますが敵が硬すぎるので銃が弱く感じすぎてしまいます。あと、死んだ敵が浮いてたり、妙に動いたりしてて生きているように見えるのがダメです。 

 

マップは少し広め、ルートがいくつもある印象です。なので芋るのは難しく試合展開が早くなると思います。


全体的には良い出来だと思います。今のところ買うかは様子見です。

しばらくはレインボーシックスシージ継続してプレイします。(笑)


追記

バトルフィールド1がとてつもないにんきです。codは後から発売するのでちょいと辛いかも。。。