その隙間に入り込む

「俺の身の回りは複雑怪奇なことばかりだ。このブログの中だけでいいんだ、シンプルにさせてくれ。」そんな隙間を求めてブログにやってきたサラリーマンです。simpleなモノをこよなく愛しアマゾンをさまよっています。ゲーム、モノ、ライフスタイルを中心にざっくばらんに書きます。

長澤まさみがミュージカルに出るだと。。。しかも、キャバレーだって。見るしかない。

headlines.yahoo.co.jp

 

今日の昼頃に、ラインのタイムラインを見ていたら長澤まさみが飛び込んできました。しかも、こんなにも、はだけた格好で現れるとわ。昼ごはんよりもごちそうさまです。

さて、内容を読むと、松尾スズキさんという方の演出で「キャバレー」というミュージカルが1月より全国で公演されるとのことです。松尾さんが演出をするキャバレーは10年ぶりで、その主役を務める長澤まさみがセクシーな衣装で写真撮影に登場したとのことです。



普段はミュージカルを見ることはありません。最後に見たのは、修学旅行の時の劇団四季のライオンキングです。それ以来は、ミュージカルはもとより、劇などの類は見てきませんでした。たとえ、ミュージカルを見る理由が長澤まさみをまじかで見れるかつエロさ前回の衣装を着てるからという不純な理由で見に行こうと思ったとして、今後ミュージカル界の発展に寄与する可能性があるかもしれない。そう思うとなおさら行かなければならない気がしてきました。

「世の男性諸君、セクシー衣装を身にまとった長澤まさみを見に行かないかい?」

今日は以上です。