その隙間に入り込む

「俺の身の回りは複雑怪奇なことばかりだ。このブログの中だけでいいんだ、シンプルにさせてくれ。」そんな隙間を求めてブログにやってきたサラリーマンです。simpleなモノをこよなく愛しアマゾンをさまよっています。ゲーム、モノ、ライフスタイルを中心にざっくばらんに書きます。

ゲームが面白くて家から出れない件について

お久しぶりです。

だいぶブログというものから遠ざかっていました。

その間フォールアウト4というゲームにはまってしまいました。

休日はだいたいゲームで始まりゲームで終わる生活が続いてまして。

廃人まっしぐら。。。

いい加減外に出ないとな。。。

しかし、今後も新作ゲームの嵐は続く。。。

私の時間が減るかぎりだ。。。

 

Fallout 4

Fallout 4

 

 

 

DARK SOULS III 特典無し [PlayStation4]

DARK SOULS III 特典無し [PlayStation4]