その隙間に入り込む

「俺の身の回りは複雑怪奇なことばかりだ。このブログの中だけでいいんだ、シンプルにさせてくれ。」そんな隙間を求めてブログにやってきたサラリーマンです。simpleなモノをこよなく愛しアマゾンをさまよっています。ゲーム、モノ、ライフスタイルを中心にざっくばらんに書きます。

体調が悪い。いい加減病院に行こう。

こんばんはくろまつです。

 

最近体調が悪すぎて怖くなってきました。

仕事で都合で転勤も決まってるので、引っ越し作業が忙しく体調が悪いなんて言ってられないのに、、、(笑)

とりあえず、病院に行く前に病状の整理をします。この場を借りて申し訳ないですが、私の病状整理に付き合ってください。嫌な人は無視してください。(笑)

 

1、バスケットボールをプレイ中にわき腹を強打。息をするだけで痛い

→整形外科に行こう。折れてるかも。

2、昨年の秋口から頻尿。一日に10回以上トイレに行く。特に家に帰って来てからが以上に多い。喉も乾く。もしかして糖尿病?先日受けた健康診断の結果が楽しみだ

→泌尿器科に行こう

3、10日ほど前からご飯を食べるとみぞおちの左側と左肩が痛い。

→どこの蚊に行けばよいかわからない。自分で調べてみたところ膵炎の症状に近い。膵炎の場合であれば消化器専門のンところを受ける必要あり。

4、腰痛、首痛

→腰は椎間板ヘルニアの為慢性的に痛い。しかし、もう一度詳しく検査してもらう必要があるだろう。首は一週間ほど前から痛い。

5、歯が痛い

→間違いなく口の中が虫歯のオンパレード。歯医者に行こう。

6、頭が悪い

→わき腹が折れてるかもしれないのにバスケをしたり、虫歯なのに甘いものを摂取したり、頼まれてた仕事を忘れてたり。。。すいません。精神科行きます。

 

 

以上。健康が一番の投資。若いうちから健康にはお金をかけよう。

 

以上