その隙間に入り込む

「俺の身の回りは複雑怪奇なことばかりだ。このブログの中だけでいいんだ、シンプルにさせてくれ。」そんな隙間を求めてブログにやってきたサラリーマンです。simpleなモノをこよなく愛しアマゾンをさまよっています。ゲーム、モノ、ライフスタイルを中心にざっくばらんに書きます。

狩野英孝の存在感たるや、図り知れないものがある。

headlines.yahoo.co.jp

 

こんばんはくろまつです。

 

狩野英孝さん

うーん。

ここまで人生をいじられるのってある種の天才。

今回の事件は狩野英孝が二股してるとの報道があり大きな話題となりました。結局は二股ではないようですが、その二股報道が終わったかと思うと、今度は交際相手の加藤紗里さんがいじられる始末。

その、加藤紗里さんのいじられ方って。狩野英孝のテレビ出たての時を思わせます。各方面の色々な方から、顔がお面見たいとか、東急ハンズで似たようなお面が売られてるとか顔のいじられ方が同じではありませんか。(笑)

 

彼女はモデルとして活躍しているのにもかかわらず顔をいじられて今後のモデルの活動はどうなるのやら。モデル活動を辞めて、このあたりでバラエティーに路線を変更するのもアリかもしれない。Gカップという胸もバラエティーに受けしそう。

 

しかし、狩野英孝は二股報道にて好感度を下げることなく(むしろ上がる?)、今まで知名度の低かった加藤紗里さんを全国区に押し上げるその実力といったら素晴らしいですね。彼にはタレント事務所を開いて、女性を多く活用してテレビ番組を盛り上げる才能がありそうですな。今回だって、自分の彼女までいじらせる高い技術を見せましたしね。

 

今後も彼から目を離せません。(笑)