その隙間に入り込む

「俺の身の回りは複雑怪奇なことばかりだ。このブログの中だけでいいんだ、シンプルにさせてくれ。」そんな隙間を求めてブログにやってきたサラリーマンです。simpleなモノをこよなく愛しアマゾンをさまよっています。ゲーム、モノ、ライフスタイルを中心にざっくばらんに書きます。

ベッキーとゲスキワの不倫報道について思う。

headlines.yahoo.co.jp

 

こんばんはくろまつです。

新年会という地獄を乗り越えて帰宅しました。

そんな地獄がかわいく見えるほど、はるかにきつい地獄を味わっているベッキーとゲスキワ川谷。

記事によると、長崎にある川谷の実家にベッキーが訪れたとのことで不倫ではないかとの疑惑が浮上。ベッキーは記者会見を開き川谷の実家に行ったことは認めたが、交際は否定。

その後、不倫の証拠としてベッキーと川谷のラインのやりとりが報道されている。

 

ニュースでも大々的に報道されていて大騒ぎですね。(笑)

やはりみんなゴシップすきだな。

でも、なぜベッキーは川谷の実家に訪れたのかわかる人いませんよね?

知っている可能性があるのは、ベッキー、川谷、川谷の両親くらいでしょうから。

今頃裏を取るために川谷の実家の両親のところに報道陣押しかけてるだろうな。大変だ。

個人的には、ラインのやりとりの情報が洩れているのが気になります。どこから仕入れたのか、、、怖いですね。もちろん、ラインの内容は本当かもしれないし嘘かもしれない。嘘だとしたら、気合の入ったいやがらせです。

ベッキーなんてCMを下ろされるなどの影響が出てますし。川谷の影響は今のところないようですが、活動休止とか自粛とか。。。

個人的には、ベッキーが健全な女の子で安心しております。(笑)

今まで、こういう報道がなかったので大丈夫なのか心配しておりました。処女ではないとはっきりしましたしね。(笑)

寝る前に気になってしまったので書きたくなりました。二人の人生に幸あれ。

 

おやすみなさい。