その隙間に入り込む

「俺の身の回りは複雑怪奇なことばかりだ。このブログの中だけでいいんだ、シンプルにさせてくれ。」そんな隙間を求めてブログにやってきたサラリーマンです。simpleなモノをこよなく愛しアマゾンをさまよっています。ゲーム、モノ、ライフスタイルを中心にざっくばらんに書きます。

腹減った。ちょっと物足りない時に食べるもの5選。アマゾンで買いだめしとかない?

こんばんは。

くろまつです。今年も残りわずかですね。小さいころはあんなにウキウキしていた年末も、、、今では普通になってしまいましたね。(笑)

とわいえ、年末年始は夜更かしする人や遠出する人などが多くなりますよね。

そこで本日はちょっと小腹がすいたときに私が食べるものを紹介したいと思います。

 

エントリー№1

私の中では、小腹どころかおなかいっぱいまで食べたいクッキー。これを食べたときクッキーの概念が変わりました。

程よい甘さに少しの塩気、何本食べても飽きないシンプルな味。みなさんにも食べてもらいたいです。

 

ウォーカー ショートブレッドフィンガー#110 250g

ウォーカー ショートブレッドフィンガー#110 250g

 

 

エントリー№2

「あーあ。これこのまま食べたらカロリー高いよな。だからちょっとだけ、つまんで食べよう。うまかった。あれ、気づいたら1缶食べ終わってる、罪悪感。。。」これを繰り返して何年たったでしょう。サラダに加えるのもあり、ご飯にかけるもよし、マヨネーズ最高に合います。パンにコンビーフハサムニダ。なんでもOKです。

 

 

 

エントリー№3

この黒蜜見ているだけで吸い込まれそう。実際に吸い込むのはお口です。独特の餅に降り注ぐのは甘すぎないきな粉。黒蜜をたっぷりかけて、黒光りさせてください。そこには、見た目とは、裏腹に上品な味が口の中に広がります。

 

桔梗信玄餅 6個布入

桔梗信玄餅 6個布入

 

 

エントリー№4

がっつり夜食の帝王。カレー。レトルトビーフカレーの中でも抜群のうまさ。アマゾンのレビューの多さがこいつのうまさの証明。玉ネギや牛肉をプラスしてフライパンで加熱して食べるのがおすすめです。よりおいしく食べられます。

 

ハインツ 特選ビーフカレー中辛 210g×10袋

ハインツ 特選ビーフカレー中辛 210g×10袋

 

 

エントリー№5

ラストに紹介する商品は悩みました。だけどもだけど。やっぱりキングオブジャーキーを紹介せねばなるまい。意表を突く商品ではありません。だけど改めて食べてほしい。もう一度食べてほしい。ビールと一緒に心地よいひと時を過ごしませんか?私はお酒を飲むとすぐに逝っちゃいます。

 

 

損では。株でたくさん損しました。

今度こそ、そんではまたね。