その隙間に入り込む

「俺の身の回りは複雑怪奇なことばかりだ。このブログの中だけでいいんだ、シンプルにさせてくれ。」そんな隙間を求めてブログにやってきたサラリーマンです。simpleなモノをこよなく愛しアマゾンをさまよっています。ゲーム、モノ、ライフスタイルを中心にざっくばらんに書きます。

物欲が止まらない、、、節約はどこへやら

コンバンハ

くろまつです。

 

みなさん来月はボーナスですね。

もちろんボーナスがない人もいるかと思いますが冬は出費がかさみますよね。

あれが欲しい、これが欲しい、旅行したいなど、、、

物欲が止まらない私はアマゾンの欲しいものリストにたくさん保存して物欲を抑えています。一種のウインドーショッピング的なやつです。そのうち買っちゃいそうで怖い。

 

特にほしいのが

 

 

Kindle Paperwhite (ニューモデル) Wi-Fi

Kindle Paperwhite (ニューモデル) Wi-Fi

 

 これですよーーー

電子書籍が話題になりどのくらいがたったでしょう。

流行に乗り遅れましたが強烈に欲しいです。

家の本を処分すると同時にキンドル買いたいです。

ただ、私の中でネックなのがカラーの雑誌が白黒でしか見れないこと。

服、靴、風景など雑誌はカラーじゃないと雰囲気が分からないことが多いのでカラーじゃなきゃ許せません。本を読むにあたりキンドルは目に優しい、しかし雑誌はカラーで見たい。

いっそ 

 これも買っちゃおうかな。

やめよう。後悔しそう。

それよか

 

 こっちか。(笑)

パソコン周辺機器はソニー、でそろえてるから不便になりそう。

でもいつかマックを使いたいです。普通のサラリーマンには特に必要がありませんが。。。

 

話は変わりましてパリのテロ事件。

多くの人がなくなりました。今後世界の政治、経済また混乱することでしょう。

日本にはどのような影響があるのか。またテロに対する対策はどうするのか。

注目ですね。何よりもなくなられた方々にご冥福をお祈りいたします。