その隙間に入り込む

「俺の身の回りは複雑怪奇なことばかりだ。このブログの中だけでいいんだ、シンプルにさせてくれ。」そんな隙間を求めてブログにやってきたサラリーマンです。simpleなモノをこよなく愛しアマゾンをさまよっています。ゲーム、モノ、ライフスタイルを中心にざっくばらんに書きます。

久しぶりに面白いマンガ


こんばんはくろまつです。

ひさーしぶりに、面白いマンガに出会いました。

マンガを読むのも久しぶりでしたが、先日アメトークにてキングダム芸人をみて面白そうだなと思い、GEOでまとめて借りてきました。

完全にミーハーです。笑

内容は中国の戦国時代、秦という国が中国を統一する話。若き秦の国王と貧しい生まれながら武に優れた少年を中心に書かれています。政治と戦場それぞれで活躍する彼らが見所です。

私は普段死を意識することはほとんどないですが絶対絶命の時に何をおもうのか、どんな行動を取るのか人間としての生きざまを考えさせられます。

こういうの好きです。笑
歴史はあまり詳しくないですが三國志とか竜馬が行くとかも好きです。

興味がありましたら是非