その隙間に入り込む

「俺の身の回りは複雑怪奇なことばかりだ。このブログの中だけでいいんだ、シンプルにさせてくれ。」そんな隙間を求めてブログにやってきたサラリーマンです。simpleなモノをこよなく愛しアマゾンをさまよっています。ゲーム、モノ、ライフスタイルを中心にざっくばらんに書きます。

株安が続きますね。。

〔東京株式〕3日続落=上海株に追随して乱高下(2日)☆差替 (時事通信) - Yahoo!ニュース BUSINESS

 

 

どーもくろまつです。

最近だいぶ涼しくなってきましたね。外では鈴虫が鳴いていて季節の変わり目を耳で感じました。

 

今日のニュースを見ていると中国の景気後退から株安の乱高下が続き市場が混乱しているとのこと。市場も混乱、、、私の財布も混乱、、、せっかくためたお金がすぐに無くなるのは悲しいものです。初心者は株に手を出さないべきなのか?と思うときが増えてきましたが、何せ最初はみな初心者ですからこれからも粘り強くやっていこう。

心に誓いました。(笑)

最近仕事の負担が増えて色々なことが中途半端になりがちです。明日から出張、再来週も出張、、、もう一度気を引き締めてやりたいことをやりたいようにやるための最低限の経済力、考え方を身に着けていきたいです。

さて今日の支出は

食料品1823円です。

株のマイナスは計20000円になりました。とほほ