その隙間に入り込む

「俺の身の回りは複雑怪奇なことばかりだ。このブログの中だけでいいんだ、シンプルにさせてくれ。」そんな隙間を求めてブログにやってきたサラリーマンです。simpleなモノをこよなく愛しアマゾンをさまよっています。ゲーム、モノ、ライフスタイルを中心にざっくばらんに書きます。

世界陸上 ボルト 100m 連覇

 

どーも黒松です。

 

夏も暑さのピークを過ぎたようで夜になるとすっかり涼しく過ごしやすいです。

その、涼しい夜、世界陸上100m熱い戦いが行われました。

結果はウサイン・ボルト選手が世界陸上100m決勝で9.79秒のタイムで優勝しました。けがの影響からか他選手が好タイムを記録する中ボルトはいまいち本領を発揮できていな今シーズン、、、優勝をのがすのではないかとと報道される中見事な優勝。走り姿に感動、「強い」その一言に尽きます。

特にボルトの一番の脅威であったろうアメリカのガトリン選手。今シーズン9.74秒を記録するなど強さを見せていました。そのような逆境での優勝。すごいですね。

 

なんだか勇気をもらいましたね。誰かに勇気を与えられるような人間になるには並大抵のことではできないですね。なんか触発されましたよ。(笑)

俺も何かに挑戦したい気持ちになりました。なにかに挑戦してる人を見ると嬉しくなりますよね。

 

さて少し現実に戻り今日の出費

0円

日曜日に0円を出すのは何か月ぶりかな?今後は節約するだけでなく、節約したお金を何に使うのか考えていこう。