その隙間に入り込む

「俺の身の回りは複雑怪奇なことばかりだ。このブログの中だけでいいんだ、シンプルにさせてくれ。」そんな隙間を求めてブログにやってきたサラリーマンです。simpleなモノをこよなく愛しアマゾンをさまよっています。ゲーム、モノ、ライフスタイルを中心にざっくばらんに書きます。

ブラックオプススリー

 

 

 どーも。

お久しぶりです。

最近は上に載せてますBO3ベータ版をプレイしてました。FPSでも人気のあるCODシリーズの新作になります。今作は壁を走ったり、ジャンプの際にブーストを使って滞空時間が長くできるなど、未来の先頭をイメージして作られてます。

プレイしてみた感想としては、前作CODAWよりは面白いです。しかし、それでも壁を走ったりしなくていいかな。(笑)

普通の戦場を楽しみたいです。ただゾンビモードがあれば買ってみょうって感じですね。

 

さて今週の出費ですが、スマホにいれてるアプリで管理してましたのでその画像をアップします。

f:id:ikarinokakeibo:20150823102829p:plain

こんな感じです。テレビでも紹介されてるZaimというアプリです。レシートを写真でとって金額や費用内容を読み込みができるのでとても便利です。(写真で撮ると読み込んでくれないものが結構ありますので運営さん改善のほどよろしくお願い致します)レシートとかがなければ自分で打ち込むことも可能なのでそれでも十分使えます。

費用内容も、食費、美容、健康など多岐にわたって分けることが出来ますし円グラフなどにして見やすくすることもできます。

ぜひ皆さんも使ってみてください。