その隙間に入り込む

「俺の身の回りは複雑怪奇なことばかりだ。このブログの中だけでいいんだ、シンプルにさせてくれ。」そんな隙間を求めてブログにやってきたサラリーマンです。simpleなモノをこよなく愛しアマゾンをさまよっています。ゲーム、モノ、ライフスタイルを中心にざっくばらんに書きます。

お盆 帰省 出費

 

ふー。

お盆は実家に帰省しておりまして、心も体も休めることができました。

帰省中は、バスケットボールをしたり、高校野球を見たりとずいぶんと自由な時間を過ごしました。

自由って素晴らしいね。自由の定義は難しいですが、自由を勝ち取りたいです。そのためには、経済的に会社に依存せず自立していく方法を取らなくてはいけませんね。毎日知識を蓄えて45歳までには何とかしたいです。

 

さーてお盆の支出をざっと書いていこうかな。

8月12日

食費 1638円

ジム  500円

 

8月13日

交通費 6930円

食費 1850円

 

8月14日

0円

 

8月15日

宿泊代 6000円

食費 5864円

 

 8月16日

交通費 6660円

食費  5201円

 

合計  34643円

 

絶望的な金額をたたき出してしまった。(笑)

しばらく節約生活だね。