その隙間に入り込む

「俺の身の回りは複雑怪奇なことばかりだ。このブログの中だけでいいんだ、シンプルにさせてくれ。」そんな隙間を求めてブログにやってきたサラリーマンです。simpleなモノをこよなく愛しアマゾンをさまよっています。ゲーム、モノ、ライフスタイルを中心にざっくばらんに書きます。

金に人生と時間を投資?人生に金と時間を投資?

昨日疲れてブログを書いてなかったら今日は書かねば

8月5日投資(出費)

 

コンビニ

ブルボンアルフォート    106円

アイスカフェラテ      150円

お茶            108円

 

スーパー

肉だんご          306円

豚ロース          215円

玉ねぎ           213円

野菜            198円

卵             97円

白かぶ           68円

レジ袋           3円

 

出店[祭りにて]

イカ            500円

コーラ           200円

 

8月6日

スーパー

缶詰パイナップル      170円

お茶            110円

 

ジム

利用料           500円 

合計            2944円

そこまで無駄な出費はないと思ったんだけどそうでもないな。(笑)

ジムは1回500円で月8回4000円くらいか。これに関しては必要経費です。

 

さて今日のブログのタイトル、、、

仕事中、上司に理不尽なことを言われながら考えてました。

1、金に人生と時間を投資している状態

→気持ち的にマイナスな感情を抱きがち、言われたことをそのままやるため失敗が怖い、金に人生と時間を投資しているのでX~Yまで

2、人生に金と時間を投資

→自分の向上心に従う行動をとる、気持ち的にポジティブ、自分発想他者の意見に基づいて行動するため失敗を恐れない、収入は自分の人生についてくるものだと考えられる

ので収入0~

幸せは人それぞれですからね。人生に外れもないですし。私個人としてはリスクを取ってでも人生に金と時間を投資していきたいな。そんな簡単にできることではないでが

 

きょうはこの辺でおやすみなさい。