その隙間に入り込む

「俺の身の回りは複雑怪奇なことばかりだ。このブログの中だけでいいんだ、シンプルにさせてくれ。」そんな隙間を求めてブログにやってきたサラリーマンです。simpleなモノをこよなく愛しアマゾンをさまよっています。ゲーム、モノ、ライフスタイルを中心にざっくばらんに書きます。

アクセス数は稼げないが節約はできてきてる?

こんばんは。

 

ブログを始めて

自分の家計を把握するために始めたブログ、、書き始めてから約1週間がたちました。

少しづつ自分のお金の使い方が把握できて来て「食費を減らせば月いくら削減できるな」「携帯電はの料金など減らすためにシムフリーに変えてみよう」とか考えるのが楽しくなってきました。

 

一方で

アクセス数は思ったよりも伸びてない。ま。そんな簡単に伸びるものではないと思うので気長に続けていこうと思っています。ただ続けるだけでなく読みやすい文章、見せ方等を工夫してアクセス数を稼ぎブログを書くモチベーションの維持にしていけたらと思います。

 

今日の出費

スポーツドリンク 130円

 

今日はお弁当を持っていき、無駄な出費をしなかったので安く済みました。

飲み物も持ち歩いているのですが想像以上に気温が上がり、汗がふき出したので水分追加しました。熱中症に気を付けて明日からも頑張りましょう。

 

それでは。