その隙間に入り込む

「俺の身の回りは複雑怪奇なことばかりだ。このブログの中だけでいいんだ、シンプルにさせてくれ。」そんな隙間を求めてブログにやってきたサラリーマンです。simpleなモノをこよなく愛しアマゾンをさまよっています。ゲーム、モノ、ライフスタイルを中心にざっくばらんに書きます。

ライザップ?どうしたんだヘイヘイベイベー

エンジン全開だぜ。

ジムに行ってきまして、体の疲れがマックスです。

ライザップに負けるとも劣らないトレーニングを課してきました。

なお食事制限では大幅に負けている模様。

なにはともあれ1か月間(8回)ジムに通い続けましてだんだんと体が変わってきました。体重も2キロ減って胸筋や腕の筋肉が盛り上がってきました。

これからも続けていきまーす。

 

さて今日の家計簿に入りますかね。

コンビニ(出費を抑えたいのだがやめられない)

カフェラテ×2     300円[うますぎる]

あたりめ      132円

おにぎり      132円

もっちりチョコパン 108円

 

スーパー

ヨーグルト     138円

ささみ       149円

ウズラ肉団子    306円

爽健美茶      143円

レジ袋        3円

ジム

利用料       500円

 

合計        1911円

安定の2000円超え。ジム代抜きにして1500円を毎日続けたとすると45000円か高すぎるので食事代を1日700円に抑えて22000円+交際費で40000円がベストだね。

毎日金額を見て計画を立てることで明確に削減できるところが見えてきたので行動に移していこう。

さてそれではまた-