その隙間に入り込む

「俺の身の回りは複雑怪奇なことばかりだ。このブログの中だけでいいんだ、シンプルにさせてくれ。」そんな隙間を求めてブログにやってきたサラリーマンです。simpleなモノをこよなく愛しアマゾンをさまよっています。ゲーム、モノ、ライフスタイルを中心にざっくばらんに書きます。

今週の決算発表!!!

こんばんは。

今日はブログを始めてから初めての決算の発表になります、決算と呼んでよいかわかりませんが始めていきまーす。

さてまずは今日の出費

 

スーパーにて

ウーロン茶        138円

牛乳           171円

冷凍食品×2        796円[チキチキボーン]

餃子の皮         163円[餃子が食べたくて自分で作りました]

牛豚合挽き肉       209円

三角揚げ         127円

豚レバー         77円

納豆           100円

キャベツ         62円

長ネギ          105円

レジ袋           3円

 

合計           1959円

 

今週の合計        66875円

このペースで行くと月25万円は超すよね。(笑)

携帯を新調したからその分を差し引けば約15000円くらいだからまあまあってところか

もっと削れるところあるけれど削りすぎも良くなので人間の尊厳を保てるくらいに削っていこう。

話は変わり

週末も今日で終わりですね。みなさん何して過ごしましたか?

祭やイベントなど多い時期ですよね。

私は土曜日アクティブに活動したせい日曜日はゲーム三昧でした。(笑)

ゲームは「PS3CODBO2」をやってます。もう何年やってるんだろこれ。累計プレイ時間んは1000時間弱かな。面白いので是非やってみて。

そんな感じで決算発表でした。

また明日。