その隙間に入り込む

「俺の身の回りは複雑怪奇なことばかりだ。このブログの中だけでいいんだ、シンプルにさせてくれ。」そんな隙間を求めてブログにやってきたサラリーマンです。simpleなモノをこよなく愛しアマゾンをさまよっています。ゲーム、モノ、ライフスタイルを中心にざっくばらんに書きます。

ほんとに節約をする気はあるのか、、、自問する今日の出費

みなさんお疲れ様です。

さっそく今日の出費を見いていこうぜーーーー

 

昼ローソンにて

カフェラテ       150円 [うまいよね]

ハバネロスティック   204円 [眠気冷ましにおすすめ]

野菜生活        110円 [やっぱり健康が一番]

 

夜セブンにて

ベーコンマヨロール   129円 [マイブーム]

はじめ緑茶       100円

 

スーぱー

ヨーグルト       129円

ハーゲンダッツ

マガダミア×3!!!  609円 [譲れない戦いがここにある→アイス売り場で葛藤] 

ウインナー       278円 [弁当]

レジ袋          3円

 

ドンキホーテ

牛乳          168円[安い]

伊右衛門        68円

シュガーシップ     298円[ヨーグルト、カフェラテに使ってるよ]

 

ジム

使用料         500円

 

合計          2764円 

 

平日にこんな使ってたら破産するわけだ。。。

筋トレばっかしてる場合じゃないだろ。。。

でもサラリーマンってこんな感じ?わからないな。

とりあえずYシャツにアイロンかけて、靴磨いて

寝よ。

 

またね