その隙間に入り込む

「俺の身の回りは複雑怪奇なことばかりだ。このブログの中だけでいいんだ、シンプルにさせてくれ。」そんな隙間を求めてブログにやってきたサラリーマンです。simpleなモノをこよなく愛しアマゾンをさまよっています。ゲーム、モノ、ライフスタイルを中心にざっくばらんに書きます。

平日 飲み会 出費響く

お疲れ様です。

今週も残すところあと二日で休みです。

暑くもなりお酒が飲みたくなる時期です。

会社の方と飲み会に行ってきました。

ちなみに私は全く飲めませんので車要因です。(笑)

飲み会自体は嫌いじゃないので結構参加するのんですけどね。

 

さて、今日の出費はいかほどか

飲み会(ジンギスカン一人前、飲み放題)3000円

駐車場代               200円

合計                 3200円

 

比較的抑えられた感じですね。

今日食べたぶん明日はジムに行って消化してこよう

疲れたので寝よう

お休みなさい