その隙間に入り込む

「俺の身の回りは複雑怪奇なことばかりだ。このブログの中だけでいいんだ、シンプルにさせてくれ。」そんな隙間を求めてブログにやってきたサラリーマンです。simpleなモノをこよなく愛しアマゾンをさまよっています。ゲーム、モノ、ライフスタイルを中心にざっくばらんに書きます。

インスタントラーメン日和

皆さんお疲れ様です。

今日はインスタントラーメン日和でしたね。

はい。

天気が少しでも悪いと個人的にはインスタントラーメン日和となります。

てことでいっぱい買ってきました。

ラ王 2個   178円

チキンラーメン   89円

UFO 2個     298円

鮭 2切れ    210円

バナナ       105円

袋       3円

計  883円

まとまりのない買い物ですな。

ちなみに今日のお昼は弁当持ってたから昼代は材料費のみです。

 

節約しました(満足顔)

人生にはこの満足感が大事だと思うんですよ。(適当)

「人様に極力迷惑をかけないように自己満足を高めること」

これ非常に重要なんでメモ、、、、、

さーてにゲームやって寝るかな

今日のよるの友はPS4 信長の野望

さみしい

ではおやすみ